人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままの気持ちで自然体に


by hakusaikunmanmosu

この時期には、奥飛騨温泉郷( ^O^)

この間、道の駅スタンプラリー参加のため、高山方面に行ってきたけど、もう季節は冬これからは、温泉かな(^^ゞ


この時期、高山方面には温泉地で有名な奥飛騨温泉郷という温泉地があるんだけど、私は、まだ泊まったことはないんだよなーこれが(^^ゞ


前に新穂高のロープウェイや白骨温泉に行った帰りに、平湯温泉の足湯にはつかったことはあるけど(^^ゞ


まだ、温泉地に泊まったことはないんだよなー、ありません(;^_^A


奥飛騨温泉郷では、わりと平湯温泉とかが、有名だけど、私としては、福地温泉の方に泊まってみたいかなヽ(´▽`)/


ここは、囲炉裏端の旅館が、多くて、なんだかのんびりできそうな気がするんだよねo(^-^)o


今年はちょっと厳しいかも知れないけど、近いうちに必ず行ったみたいなo(^∇^o)(o^∇^)o
by hakusaikunmanmosu | 2008-12-04 23:49 | ドライブ