人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままの気持ちで自然体に


by hakusaikunmanmosu

筆柿の里、幸田

 にしお岡ノ山から、そのまま岡崎バイパスを、15分ぐらい走った反対側に、筆柿ノ里、幸田という道の駅があります。001.gif

 ここはまだ、新しい道の駅だったので、私も行くのは初めてだったけど、さすがに海に近いところなので、ここにも、一色のほうから、海の海産物を売っていました。005.gif


 ただ、西尾も幸田もそうですが、バイパス沿いの片側にあるので、どちら側から来ても、すぐに入ることができないので、ほかの道の駅に比べると、ドライブの途中に何気なく入るというふうには行かないかな。009.gif

 やっぱり両側から、楽に入れるといいな001.gif


 とりあえず、いった道の駅では、何か一つは買うと決めているので、きゅうりとにんにくを買ってきました。


 にんにくは、友人にあげようと思います。003.gif
 
by hakusaikunmanmosu | 2011-07-03 22:45 | ドライブ